本日は先週の的中報告と

阪神ジュベナイルフィリーズ2017

の1週前予想をしていきます!

 

かーるのデータ競馬予想では

ステイヤーズS、チャレンジC

ラピスラズリSを予想し

SKB競馬予想の方では

チャンピオンズCを予想しましたが

4レース中2レース的中しました。

 

今週も振り返っておこうと思います!

 

 

 

先週の的中報告

 

今週はステイヤーズS、チャレンジC

ラピスラズリS、チャンピオンズC

4つのレースを予想しましたが

2レースで的中しました。

 

比較的安い的中でしたが

毎週コンスタントに的中することが

大切だと感じていますので、納得しています。

 

もちろん大きい配当を狙えそうなレースは

ドカンと狙っていきます!

 

それでは、1レースずつ回顧していきます。

 

 

ステイヤーズSはやはりアルバートが強かった。

ここに向けてきっちりと仕上げてきましたし

まあ勝って当然でしょうかね・・・

 

大穴本命のデルマサリーチャンも

出来自体はかなり良さげでしたが

最後の4角でずるずると後退。

 

やはり牝馬に長距離は荷が重いのでしょうか。

今後は気を付けたいと思います。

 

 

チャレンジCは三連複を的中!

買い目を20点に留めたので

何とかプラスにすることができました。

 

ブレスジャーニーはまたも仕上がり不足。

まだまだ伸びしろがありますので

今後の重賞でも注目の存在です。

 

サトノクロニクルは予想外に強く

デニムアンドルビーは位置取りが良かったですね。

 

1着はM.デムーロ、2着はC.デムーロ

3着は柴田善臣、4着はC.ルメール

と最近の競馬を象徴するような結果となりましたが

ブレスジャーニーと柴田善臣騎手は

なんとか頑張って3着に入ってくれました。

 

乗り替わりすることなく、

今後も頑張ってほしいコンビです。

 

 

ラピスラズリSは馬連的中!

馬単2点、馬連2点の買い目推奨でしたから

こちらもしっかりとプラスでした。

 

最近の重賞、OP戦は堅い決着が多いので

いかに買い目を少なくするかがポイントです。

 

勝ち馬は対抗のアルティマブラッド

2着馬は本命のナックビーナス

と大体想定通りになりましたね。

 

ナックビーナスは今後も注目の存在です。

 

 

最後のチャンピオンズカップはハズレ。

ダートG1らしくない前残りの競馬でしたが

勝ち馬のゴールドドリームは強かったですね。

 

来年のフェブラリーSでも注目の存在です。

 

テイエムジンソク、コパノリッキー

は展開に恵まれた感がありますので

次走人気し過ぎるならば軽視したいです。

(G2戦・G3戦なら勝つでしょうが・・・)

 

先週よりは、流れの良かった今週ですが

やはり大きい当たりを出したい所です。

 

今週もしっかりと狙っていきましょう!

 

■■【阪神JF】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ2017
1週前予想

 

今年の阪神ジュベナイルフィリーズ

かなり混戦模様となっています。

 

札幌2歳S勝ち馬のロックディスタウン

アルテミスS勝ち馬のラッキーライラック

ファンタジーS勝ち馬のベルーガ

と重賞ウィナーが参戦していますが

どの馬も着差0.0か0.1で勝ち上がっています。

 

圧倒的な走りを見せている牝馬は

まだ見当たりませんね。

 

上の3頭で最も信頼できそうなのは

ロックディスタウンでしょう。

 

まだまだ伸びしろがありそうですし

末脚のキレ、スタミナ、バランスが良いです。

 

優等生タイプの馬ですから

今後も安定した走りを見せてくれそうですね。

 

3頭以外で気になる馬は

新馬を勝ち上がったばかりのサウンドキアラ

 

出走するかわかりませんが

新馬で負かしたエアアルマスは

相当な素質馬だと感じています。

 

その馬に楽々と勝利したこのサウンドキアラ。

いきなり重賞で通用してもおかしくありません。

走りが素直で、乗りやすそうな馬なのもいいですね。

 

また1週間かけて予想していきたいと思います。

 

阪神JFの予想はSKB競馬予想さんで↓

SKB競馬予想はこちら

 

その他重賞、OP戦の予想は

こちらのかーるのデータ競馬予想

発信していきたいと思います!

 

それでは今週末も頑張りましょう!

 

■■【阪神JF】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【阪神JF】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←