本日は先週の的中報告と

ホープフルステークス2017

の有力馬考察予想をしていきます!

 

日曜に予想した

クリスマスローズステークスが見事に的中!

馬単・馬連を3点ずつでしっかりと仕留めました!

 

 

 

先週の結果報告

 

先週は土曜に阪急杯

日曜にクリスマスローズステークスを

予想しましたが、後者でいい配当を的中!

 

今後のために両レースを振り返っておきます!

 

 

まずは阪急杯ですが、本命にしたシュウジ

あまり仕上がりが良くなかったかもしれません。

ただあの阪神の馬場も問題でしたね。

 

最後方から上り最速で追い込んできましたが

土曜の阪神の馬場はとにかく時計が速すぎました・・・

あの馬場では後方馬はとても届かない。

 

勝ち馬のイスラボニータはさすがですね。

しっかりと仕上げてきていましたし

ルメール騎手の位置取りも良かったです。

 

シュウジに関しては、今後もしっかりと

体を作ってくれば好走できる馬だと思います。

G1だと少し厳しいかもしれませんが

G2、G3でならば狙ってみたい一頭です。

時計のかかる差しの決まる馬場でこその馬でしょう。

 

 

続いてクリスマスローズステークスですが

こちらは文句なしでしたね。

 

タイセイプライドはしっかりと

体を絞ってきてました。(マイナス18キロ)

 

すでにOP戦を完勝している馬ですから

今回のメンバーでならば負けられないでしょう。

 

勝ち方もかなり強かったですし

短距離の重賞ならばどこか取れないかなーと

個人的には思っています。

 

馬単3点、馬連3点の買い目でしたが

馬単は1390円、馬連は760円と

配当はそこそこ付きました。

 

 

↑個人的にもしっかりと的中。

 

最近2歳戦が楽しく感じますので

OP戦があったら積極的に予想したいと思っています。

 

以上、先週の的中報告でした!

 

 

ホープフルステークス2017
有力馬考察

 

今年からG1になったホープフルステークス

 

ジャンダルムルーカスタイムフライヤー

などが人気となりそうですが

個人的に注目しているのはジャンダルム。

 

新馬戦の勝ち方はあまり良くありませんでしたが

デイリー杯2歳Sの勝ち方は圧巻。

まだまだ状態面は良くなりそうですし

1番人気になっても軽視はできそうにない感じ。

 

ルーカスは出走するかわかりませんが

前走の走りを見る限りはそこまで重視したくない。

ワグネリアンに完敗だったのは仕方がないと思いますが、

3着のシャルルマーニュと着差なしは物足りない。

 

タイムフライヤーもそこまで重視したくないですね。

能力的に上位でもなさそうですし

中山コースもあまり良くなさそう。

 

その他の穴馬で面白そうなのは

百日草特別2着のナスノシンフォニーですね。

 

新馬戦の勝ち方が素晴らしいですし

百日草でもいい上りを出していました。

 

予想オッズでは10番人気となっていますが

当日もこのままならいいですね。

 

現時点ではジャンダルムを重視したいと思っています。

 

■【ホープフルS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うホープフルSの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【ホープフルS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ