本日は先週の的中報告と

チャンピオンズカップ2017

の1週前予想をしていきます!

 

かーるのデータ競馬予想では

浦和記念、京都2歳S、京阪杯を予想

SKB競馬予想の方では

G1ジャパンカップを予想しましたが

的中したのはジャパンカップのみ。

 

今週も振り返っておこうと思います!

 

 

 

先週の結果報告

 

今週は浦和記念、京都2歳S、京阪杯

そしてジャパンカップを予想しましたが

ジャパンカップのみ的中と厳しい結果に。

 

 

浦和記念は

本命クリノスターオーが5着に負けましたが

道中で終始窮屈そうに競馬をしていました。

スタートもミスしていましたし

今回は流れが何もかも向きませんでした。

 

状態自体は良さそうに見えたので

今回しっかりと好走できなかったのは

かなりの痛手だと思います。

 

今後は外枠に入った時に重視したいですね。

また地方重賞に出てきたときに

しっかりと覚えておきたいです。

 

 

京都2歳Sは本命のタイムフライヤーが2着。

1着に軽視していたグレイルが入りましたので

こちらもハズレと言う結果でした。

 

グレイルの仕上がりが想像以上に良く

さらに良馬場の方が走りが良かったですね。

せめて三連複の買い目には入れておくべきでした。

 

ただここを目標に仕上げてきての結果だと思います。

次走はあまり買いたくない一頭です。

 

 

京阪杯は本命のナリタスターワン

11番人気で12着と人気なりの走り。

 

強気に先行して欲しかったですが

中団に構えてしまいましたね。

 

 

そしてジャパンカップですが

本命のシュヴァルグランは見事1着。

対抗のキタサンブラックも3着に入り

買い目ではワイドと三連複を的中しました。

 

ただ2着がレイデオロだったため配当が激安!

ワイド350円、三連複1300円となり

ガミってしまいました・・・

 

 

個人的には単勝をかなり買っていたので

ジャパンカップはプラスで終えましたが

買い目に単系の馬券を入れられなかったのは

反省しなければなりませんね。

 

今年のジャパンカップでプラスにできた方は

おそらく単勝、馬単、三連単を買っていた方でしょう。

 

 

なかなか先週は苦戦しましたが

気持ちを切り替えて、今週の予想に入っていきます。

 

■■【チャンピオンズC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うチャンピオンズCの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

チャンピオンズカップ2017
1週前予想

 

今年のチャンピオンズカップはまさに混戦!

サウンドトゥルー、アウォーディー、

ケイティブレイブなどなどダート界の

トップを走ってきた馬たちの

戦いになりそうではありますが

テイエムジンソク、ロンドンタウンなどの

勢いのある馬も怖い感じがします。

 

予想オッズを見ると

なんとテイエムジンソクが1番人気!

確かに強い馬ですが、サウンドトゥルーなどの

トップクラスの馬とはまだ対戦していませんからねー

 

この馬から入るのはかなりリスキーな感じが・・・

 

個人的に注目しているのは

サウンドトゥルーアウォーディーの2頭です。

 

サウンドトゥルーは前走のJBCはかなり仕上げていたと

思いますが、それにしても勝ち方が強かったです。

同じような仕上がりで挑めれば、連覇もありえそうです。

 

アウォーディーは逆に前走のJBCは仕上がり不足

それでも4着に入るところを見ると

7歳馬ながら、まだまだ衰えはなさそうです。

 

馬券の中心とするならば先行も出来る

アウォーディーがいいかもしれませんね。

 

現時点では2頭に注目していますが

穴っぽい所にも気になる馬が数頭います。

1週間かけてしっかりと予想していきましょう!

 

■■【チャンピオンズC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うチャンピオンズCの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【チャンピオンズC】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ