本日は先週の的中報告と

ジャパンカップの1週前予想をしていきます!

 

かーるのデータ競馬予想では東スポ2歳Sと赤松賞

SKB競馬予想ではマイルチャンピオンシップを

予想しましたが結果は2勝1敗とまずますの成績。

 

 

今週も結果を振り返りたいと思います。

 

 

 

先週の結果報告

 

先週は京都競馬場の天気が良くなかったですねー

個人的には京都競馬場はなるべく

買わないようにしていました。

 

ただマイルチャンピオンシップは

比較的強い馬が上位に来ていましたね。

 

 

今週はかーるのデータ競馬予想で

  • 東スポ2歳S
  • 赤松賞

SKB競馬予想

  • マイルチャンピオンシップ

の予想をしましたが

重賞の二つは的中、赤松賞はハズレでした。

 

東スポ2歳S

本命馬◎ワグネリアンが1着

対抗馬○ルーカスが2着

単穴▲シャルルマーニュが3着

ついでにもう一頭印を入れた

連下△カフジバンガードは4着。

 

印上位4頭が上位4頭になり、

順番も完璧でしたが・・・

 

やはり7頭立てなので配当が安いw

 

・的中画像

 

個人的には2000円購入して、3160円の払い戻しでした、

 

三連複2点、三連単6点と買い目を

かなり少なくしたので、何とかプラスでしたが

あまり美味しいレースではありませんでしたね。

 

一方、赤松賞は本命のウラヌスチャームが7着に。

この馬は能力はあると思いますが

道中の走りを見ると不器用すぎますね。

 

まともに走れば通用すると思いますから

今後も馬券には入れたいですが、軸には不向き。

今後は気を付けたいと思います。

 

 

SKB競馬予想で予想した

マイルチャンピオンシップ

印上位4頭の馬連boxが的中!

 

 

今年のマイルチャンピオンシップのような

オッズが割れているレースは1着、2着が

上位人気で決まっても、馬連が意外と付きます。

 

馬連6点ならば、まずプラスになりますし

今回は買い方が良かった感じ。

 

今週は大きな的中こそありませんでしたが

2重賞的中出来て、良かったです。

 

来週はジャパンカップもありますし

11月競馬の山場となりそうです。

頑張っていきましょう!

 

■■【ジャパンカップ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うジャパンカップの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ジャパンカップ
1週前予想

 

今年のジャパンカップは一頭抜けた馬がいます。

そう【キタサンブラック】です。

 

馬場が良くても、馬場が悪くても走ります。

前に付けても、後ろに付けても走ります。

2000m~3200mぐらいは走ります。

 

正直最強馬ですよねw

 

東京コースはあまり向いていないと思いますが

2400mならば普通に強い馬ですし

この馬を馬券から外すことはないですね。

本命か、対抗か、重視はしたいです。

 

古馬でこの馬に勝てそうな馬は

サトノクラウンだけでしょうか。

ただかなり分が悪いですし

こちらを本命にするのは難しいですね。

 

そこで個人的には3歳馬に注目しています。

レイデオロとソウルスターリングですね。

 

レイデオロは今年のダービー馬なので

かなり人気してきそうですが

能力は古馬に通用してもおかしくないと思います。

この距離でルメール騎手騎乗は心強いですし

こちらも重視したい一頭です。

 

ソウルスターリング

ひそかに期待している一頭です。

騎手が誰になるかが重要ですが

馬の能力的には通用すると考えています。

 

斤量が4キロも軽いですし

良馬場ならこの馬も馬券に加えたいです。

 

キタサンブラック、サトノクラウン

レイデオロ、ソウルスターリングの4頭が

どのぐらいの人気になるのかが重要ですね。

 

予想オッズが発表されたら、確認したいと思います。

 

■■【ジャパンカップ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うジャパンカップの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【ジャパンカップ】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←