昨年は15万馬券決着【エリザベス女王杯】3連単勝負買目・無料

 

本日は先週の的中報告

エリザベス女王杯の1週前予想をしていきます!

 

サイトの方ではJBCクラシック、京王杯2歳S

みやこSと3重賞ほど予想しましたが、

当たりはJBCクラシックのみ!

 

ですがクラシックがかなり大きい当たりでしたので

それだけで10レース分以上はプラスにできましたね!

 

全てのレースを当てるのは無理だと思いますが

当てるべきレースで当てて、合計でプラスに持っていくのは

決して無理なことではないと思います!

 

 

 

先週の的中報告

 

先週は久しぶりに天気の良い中で

競馬が行われましたね!

 

そして、サイトの方では

  • JBCクラシック
  • 京王杯2歳ステークス
  • みやこステークス

の予想を書きましたが

JBCクラシックで大的中!!

 

 

三連複6点、三連単12点と

サイトに書いた買い目通り購入し

33290円の払い戻しとなりました!

 

さらに個人的には

 

 

サウンドトゥルーの単勝と

三連単を追加購入していました。

こちらも30000円以上の払い戻し!

 

本命馬のサウンドトゥルーは1着でしたし

穴で飛び込んできてほしいと思っていた

ミツバもしっかりと3着に入りました!

 

ここまでバシッと予想がハマると

気持ちいいものですねw

 

 

さらに金曜はファンタジーSの方も

サイトでは予想を公開できなかったですが

個人的に的中していました。

 

 

このファンタジーSでは

C.デムーロ騎手ベルーガを本命にしましたが

やはり鞍上が上手いです。

 

土曜のノベンバーSでは

ストーンウェアで勝利していましたが

道中のスムーズさ、最後の馬の伸びが違います。

 

しかも単勝1450円も付きましたからねー。

馬券の方でも美味しかったです。

 

まだ騎手人気がそれほどないですし

それでいて騎乗は素晴らしい。

今一番、狙いたい騎手ですね。

 

■■【エ女王杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うエリザベス女王杯の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エリザベス女王杯1週前予想

 

それでは的中報告が終わったところで

今週行われる、エリザベス女王杯

一週前予想を書いていきたいと思います。

 

ミッキークイーン、ヴィヴロス、スマートレイア―など

国内牝馬トップクラスの馬が参戦していますし

ディアドラ、リスグラシュー、モズカッチャンなど

レベルの高い3歳牝馬も参戦しています。

 

個人的に注目しているのはヴィヴロス

モズカッチャンの2頭です。

 

 

ヴィヴロスはドバイターフでの勝ち方が

尋常ではありませんでした。

あの走りができるならば、牝馬相手には

負けてられないでしょう!

 

海外帰りの一戦となった府中牝馬Sは

負けて強しの内容でしたし

少なくとも海外に行ったことで

馬が弱くなっていることはなさそう。

 

ここでは抜けた存在だと思っています。

 

 

3歳牝馬の中で最も気になるのは

モズカッチャンですね。

この馬は2000m以上ならば

非常に強い走りを見せる馬です。

 

先行力もありますし

京都芝2200mはドンピシャだと思います。

 

ただ不良馬場で行われた秋華賞。

その影響が気になる所ではあります。

追い切りやフォトパドックなど確認したいですね。

 

 

1週前の時点ではヴィヴロスとモズカッチャン

この2頭に注目しています!

 

■■【エ女王杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うエリザベス女王杯の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【エ女王杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←