稲荷特別エルフィンステークス2018

の最終予想を書いていきます!

 

どちらのレースも堅い決着となりそうですが

本命馬の選択次第では、プラスにできると思います。

それでは予想していきます!

 

 

 

稲荷特別2018
最終予想

 

朝のオッズでは

素質を期待されるグローブシアターが単勝2.8倍

この条件では力が違うシンギュラリティが単勝3.3倍

セントライト記念4着馬のスティッフェリオが単勝4.8倍

とこのようなオッズとなっています。

 

この3頭は1000万戦では、素直に強いと思います。

3頭を重視しつつ、点数を少なくして攻めたいと思います。

 

稲荷特別2018

◎ 09番 スティッフェリオ

○ 02番 シンギュラリティ

▲ 10番 グローブシアター

△ 04番 ダノンディスタンス

 

人気上位4頭に印を入れる形ですが

本命は3番人気のスティッフェリオ

 

能力的にはかなり抜けていると思いますし

先行力があるタイプなので、武豊騎手との

相性も良いと思います。

今の京都の馬場も合うと思います。

セントライト記念4着馬がこのオッズなら狙いたい。

 

シンギュラリティグローブシアター

100万戦ならば勝ち負けできると思います。

ダノンディスタンスは能力的には足りていると

思いますが、今回の調教があまり良くない。

しかし逃げるとしぶといので、買い目には入れます。

 

稲荷特別2018
買い目

〈馬連〉

9 – 2,4,10

3点

 

〈馬単〉

9 – 2,10

2点

 

続いてエルフィンステークスを予想します。

 

エルフィンステークス2018
最終予想

 

朝のオッズではトロワゼトワル、ノーブルカリナン

レッドサクヤなどが人気となっていますが

トロワゼトワルは単勝3.1倍と

そこまで抜けた人気ではありません。

美味しいと思いますので、狙っていきます。

 

エルフィンステークス2018

◎ 11番 トロワゼトワル

○ 10番 レッドサクヤ

 

本命◎はトロワゼトワル

前走のフェアリーSは出遅れが全て。

上り最速で追い込んできた点は良かったですし

平坦は京都コースならもっといい末脚が使えそうです。

3歳OP戦、しかも今回のメンバーなら勝ち負けでしょう。

 

対抗○はレッドサクヤ

この馬も3歳OP戦なら勝ち負けできると思います。

ただ競馬があまり巧くない方なので

スムーズな競馬ができるかどうか。

 

エルフィンステークス2018
買い目

〈単勝〉

11番 トロワゼトワル

 

〈馬連〉

10 – 11

1点

 

単勝勝負でいきますが

一応、馬連もおさえておきます。

 

■■【東京新聞杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う東京新聞杯の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【東京新聞杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ