本日はTCK女王杯2018

最終予想を書いていきます。

 

大井競馬場で行われるレースですが

気になる一頭がいましたので

予想を書いていこうと思います。

 

 

 

TCK女王杯2018
最終予想

 

午前11時頃のオッズを見てみると

プリンシアコメータ 1.8倍

ミッシングリンク  5.3倍

ララベル      5.8倍

オールポッシブル  8.9倍

ブランシェクレール 10.6倍

とこのように続いています。

 

実績から言えば当然プリンシアコメータですが

ミッシングリンクはダートに移ってから2戦2勝で

さらに前走負かしたハイランドピークが次走圧勝。

ララベルはプリンシアコメータを負かしています。

なかなか一筋縄ではいかないレースですね。

 

ただ堅めの決着にはなると思いますので

買い目を絞って勝負したいと思います。

 

それでは、最終予想を書いていきます!

 

TCK女王杯2018
最終予想・印

◎ 02番 オールポッシブル

○ 09番 プリンシアコメータ

▲ 05番 ララベル

△ 12番 ミッシングリンク

 

本命◎はオールポッシブル

 

好メンバーが揃っていた1000万戦を

厳しいペースで先行して完勝。

しかし1600万戦では直線で見せ場がありませんでした。

ダート1400mでは最後の末脚が足りない感じがしますから

今回1800mに距離が延びるのは大幅にプラスでしょう。

スタートは1400mでも抜けて速い部類ですから

今回のメンバーなら確実に前の位置が取れそう。

スタートを普通に決めて、普通に位置を取ってくれれば、

強い競馬をすると思います。

距離延長だからと言って、控えると厳しいかもしれません。

 

対抗〇は実績上位のプリンシアコメータ、

単穴▲はララベル、連下△はミッシングリンク

オッズ上位4頭に印を入れる形です。

 

TCK女王杯2018
最終予想・買い目

〈馬連〉

02 – 05,09,12

3点

 

〈三連複〉

02 – 05,09,12 – 05,09,12

3点

 

〈三連単〉

02 – 05,09,12 – 05,09,12

6点

 

■【根岸S】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う根岸ステークスの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■