フェアリーステークス2018

最終予想を書いていきます!

 

テトラドラクマプリモシーン

未勝利で圧倒的な走りを見せた馬たちが

人気となっています。

 

 

 

フェアリーステークス2018
最終予想

 

朝のオッズでは

テトラドラクマ 4.1倍

プリモシーン 5.4倍

トロワゼトワル 6.4倍

サヤカチャン 7.6倍

ライレローズ 9.8倍

と上位5頭はこのようになっています。

 

未勝利戦で強い走りをした馬か?

アルテミスSで掲示板に入った馬か?

どちらかを重視される方が多いようです。

 

それでは、最終予想を書いていきます!

 

フェアリーステークス2018
最終予想・印

◎ 07番 トロワゼトワル

○ 01番 サヤカチャン

▲ 14番 プリモシーン

☆ 03番 ハトホル

△ 05番 ライレローズ

△ 08番 グランドピルエット

△ 10番 スカーレットカラー

△ 16番 テトラドラクマ

 

本命◎はトロワゼトワル

 

新馬戦の走りはかなり強かったですし

アルテミスSでは馬場に脚を取られて

能力を発揮することが出来ませんでした。

それでも4着に入るところに素質を感じます。

有力馬の中では内目の枠を引けましたし

積極的に競馬すれば、勝ち負けしてくれると思います。

 

対抗〇はサヤカチャン

 

前走の大敗は気になりますが、元々は堅実に走るタイプです。

1枠1番と言う、この馬にとって最高の枠を引きましたし

こちらも先行力を生かす競馬をしてほしいですね。

逃げてもいいですし、番手でもいいです。

 

単穴▲はプリモシーン

 

前走の未勝利戦は完全にテトラドラクマの流れ。

しかしそれを外々を回して、差し切りました。

テトラドラクマが次走圧勝しているように

このレースの上位2頭は相当レベルが高い。

中山適性に不安はありますが

今ならこなせそうな気がします。

 

星☆はハトホル

 

今まで追い込む競馬しかしていないこの馬ですが

前走の走りを見る限り中団には付けられると思います。

馬群を突くことも苦にしないと思います。

内枠をうまく生かす競馬をしてくれればですね。

 

連下△には走りが素直で好枠を引いたライレローズ

中山巧者のグランドピルエット

どんな相手でも堅実に走るスカーレットカラー

プリモシーンと接戦を演じたテトラドラクマ

を入れました。

 

フェアリーステークス2018
最終予想・買い目

〈三連複〉

07 – 印 – 印

21点

 

〈三連単〉

07 – 01,03,14 – 01,03,05,08,10,14,16

18点

 

上位人気馬が割れているので

堅い決着になっても三連複はそれなりにつきそう。

もちろん穴馬が飛び込んでほしい所です。

 



最強の関西情報社チェックメイト

勝負の関西馬情報で万券的中

ジャパンC【1万3340円】的中
マイルCS【5万5890円】的中



2018年一発目の重賞も!
関西馬で万馬券を狙い撃つ!

第67回 中山金杯 (G3)


過去5年の平均は2万0970円決着

 


今年も人気薄関西馬が高配当を演出!

 


2017年も重賞で万券的中をお届け!
ジャパンC【1万3340円】的中
マイルCS【5万5890円】的中
秋華賞【1万4760円】的中

重賞以外でも【17万6530円的中】
(4阪神4・7R)

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

中山金杯・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】

※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。