京都金杯2018

最終予想を書いていきます!

 

レッドアンシェルラビットラン

などが人気となっています。

堅い決着になりそうなレースですが

プラスにしていきたいですね!

 

 

 

京都金杯2018
最終予想

 

朝のオッズでは

レッドアンシェル 3.3倍

ラビットラン 5.1倍

クルーガー 5.8倍

ブラックムーン 6.1倍

とこのように続いています。

 

上位人気馬は堅実に走るタイプですし

穴馬にとっては厳しいレースかもしれません。

 

今から京都金杯の最終予想をしていきますが

もう一方の中山金杯の予想はこちらに載せてあります↓

 

【中山金杯2018】最終予想|本命も穴馬も、4歳馬で攻める!!

 

中山金杯、京都金杯、どちらも楽しみですね。

 

京都金杯2018
最終予想・印

◎ 07番 レッドアンシェル

○ 02番 ラビットラン

▲ 13番 クルーガー

☆ 03番 マイネルアウラート

△ 06番 ダノンメジャー

△ 09番 ブラックムーン

△ 11番 キョウヘイ

 

本命◎はレッドアンシェル

 

富士Sではエアスピネル、イスラボニータ相手に4着。

リゲルSではサトノアーサーに完勝。

斤量は56キロと少し重いですが

能力的には、ここでは抜けた存在だと思います。

前走から馬体がたくましくなりましたし

今のこの馬には逆らわない方が良さそう。

 

対抗〇はラビットラン

 

ターコイズSは最後の坂でふらつき

4着に敗れましたが、手ごたえは抜群でした。

坂のない京都コースならば、そんなことは

ないと思いますし、内枠を引けたこともプラス。

そして、4歳牝馬は世代レベルが高いと思います。

 

単穴▲はクルーガー

 

57.5キロの斤量はそこまで心配していませんが

大外枠に入ったのは大幅マイナスでしょう。

内を突く競馬が得意なだけに、内枠が欲しかった。

ただ状態は良さそうですし、京都マイルも向く。

単穴には入れておこうと思います。

 

星☆はマイネルアウラート

 

冬でこそ走るタイプだと思いますし

厩舎コメントでも冬は状態が良いとのこと。

前走のキャピタルSでは5着でしたが

ダイワキャグニー、サトノアレス相手に

5着なら、ここで3着に入ってもおかしくない。

内目の枠を引きましたし、積極的に行ってほしいですね。

 

連下△には先行力が魅力のダノンメジャー

ペースが速くなればチャンスありのブラックムーン

地味に強いキョウヘイなどを入れました。

 

京都金杯2018
最終予想・買い目

〈馬連〉

07 – 02,03,13

3点

 

〈三連複〉

07 – 印 – 印

15点

 

〈三連単〉

07 – 02,03,13 – 02,03,06,09,11,13

15点

 

金杯は馬連5%アップとのことですので

馬連は一応おさえておきます。

 

■■【中山金杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う中山金杯の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【中山金杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ