ラピスラズリステークス2017

最終予想を書いていきます!

 

ナックビーナスが単勝2倍近くの

人気となっていますね!

それでは最終予想をしていきます!

 

 

 

ラピスラズリステークス2017
最終予想

 

現在のオッズではナックビーナス

抜けた一番人気となっています。

 

その後にグレイトチャーターサザナミ

などが続いていますね。

 

それでは印を打っていきます。

 

ラピスラズリステークス2017
最終予想・印

◎ 05番 ナックビーナス

○ 11番 アルティマブラッド

▲ 10番 エイシンブルズアイ

 

本命◎はナックビーナス

 

現在かなり人気していますが

週の初めからこの馬を本命にしようと

思っていましたので、素直に行きます。

 

中山適性、能力、一つ抜けていると思います。

 

対抗〇はアルティマブラッド

 

この馬もそこそこ強い馬ですし

中山適性もかなりあります。

 

ナックビーナスの斜め後ろにつけて

最後まで粘ってほしいです。

 

単穴▲はエイシンブルズアイ

 

オーシャンSを制したことのある馬ですし

中山適性はかなりあると思います。

 

坂があるコースが得意なタイプで

阪神、中山では重視したい一頭です。

 

近走はなかなか状態が上がってきませんが

今回のメンバーなら見せ場が作れそうです。

 

ラピスラズリステークス
最終予想・買い目

〈馬単〉

05 – 10,11

2点

 

〈馬連〉

05 – 10,11

2点

 

シンプルに馬連と馬単でいきます。

 

■■【チャンピオンズC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うチャンピオンズCの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【チャンピオンズC】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ