ステイヤーズステークス2017

最終予想を書いていきます!

 

当然ですが3連覇のかかるアルバート

単勝1倍台の断然人気となっています。

この馬は置いといて、他の2頭が

どの馬になるかを考えるレースでしょう。

 

 

 

ステイヤーズステークス2017
最終予想

 

アルバートが断然人気となっていて

フェイムゲームもかなり人気を集めています。

それから下はオッズに差が出来ましたね。

 

それでは印を打っていきます。

 

ステイヤーズステークス2017
最終予想・印

◎ 01番 デルマサリーチャン

○ 09番 アルバート

▲ 07番 プレストウィック

△ 02番、04番

 

本命◎はデルマサリーチャン

 

本来ならばアルバート本命にするところですが

オッズ妙味が全くないので、こちらにしました。

 

札幌日経OPで4着に入っているので

長距離適性があるのだと思います。

 

牝馬は本来ならば長距離が苦手ですが

この馬に関しては明らかに長距離馬体。

今までの常識を覆してもおかしくありません。

 

いつも最後方から競馬するタイプですから

少頭数の長距離戦はうってつけでしょう。

 

3着でもいいので、飛び込んできてほしい。

 

 

対抗〇はアルバート

 

普通に勝ちそうです。

アルゼンチン共和杯の走りを見た感じ

今回のメンバーでは抜けていますね。

 

ムーア騎手騎乗も心強いです。

 

 

単穴▲はプレストウィック

 

アルバートを脅かすとまではいきませんが

この馬も長距離重賞ならば通用すると思います。

 

前走のアルゼンチン共和国杯は

仕上がりが良くないながらも

かなり頑張って走っていました。

 

今回のメンバーならチャンスありです。

 

 

連下△は

  • フェイムゲーム
  • シルクドリーマー

の2頭にしました。

 

少頭数のレースなので

印は全部で5頭に厳選しました。

 

 

ステイヤーズステークス2017
最終予想・買い目

〈単勝・複勝〉

01番 デルマサリーチャン

 

〈馬単〉

01,07,09 box

6点

 

〈三連単〉

09 – 01 – 02,04,07

3点

09 – 02,04,07 – 01

3点

01 – 09 – 02,04,07

3点

 

かなり複雑な買い目になりましたね。

ただ堅くなりそうなレースなので

買い目をしっかりと考える必要があります。

 

■■【チャンピオンズC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うチャンピオンズCの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【チャンピオンズC】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ