本日はみやこステークス

最終予想を書いていきたいと思います!

 

エピカリスか、テイエムジンソクか?

それとも他の馬を重視するのか?

迷いますが、しっかりと予想していきましょう!

 

 

 

みやこステークス
2017最終予想

 

・みやこステークス枠順

01枠01番 モルトベーネ
01枠02番 サルサディオーネ
02枠03番 タガノヴェリテ
02枠04番 トップディーヴォ
03枠05番 アスカノロマン
03枠06番 タガノディグオ
04枠07番 リーゼントロック
04枠08番 モンドクラッセ
05枠09番 シャイニービーム
05枠10番 ルールソヴァール
06枠11番 ローズプリンスダム
06枠12番 キングズガード
07枠13番 マイネルクロップ
07枠14番 タムロミラクル
08枠15番 エピカリス
08枠16番 テイエムジンソク

 

エピカリステイエムジンソク

この2頭はオッズも示す通り強いです。

 

エピカリスは未知な魅力

テイエムジンソクは安定感

どちらを重視するか迷いますね。

 

その他にもモントベーネ、トップディーヴォ

キングズガードなどは力が足りると思いますし

タガノディグオ、タガノヴェリテも面白い存在です。

 

ただタガノヴェリテはちょっと穴人気気味。

重視はしたいですが、妙味は薄そうですね。

 

そして今回は気になる馬数頭についての

考察を書いていきます!

 

■■【ア共和国杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うアルゼンチン共和国杯の3連単が知りたくありませんか

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みやこステークス
2017注目馬考察

 

・エピカリス

まだ底を見せていない馬と言うのは

過剰人気しがちだと思います。

 

ですがこの馬に関しては

人気以上、期待以上の走りを

見せてくれそうな気がしています!

 

北海道2歳優駿でのあの走り。

いまだに忘れられません・・・

 

スタミナ勝負になればなるほど

この馬の良さが出てくると思いますし

古馬との対戦で厳しい流れになるのも

逆にプラスに働くのではないでしょうか

 

重視したいと思います。

 

 

・テイエムジンソク

確かにこの馬も強い馬ですが

やはりエピカリスに比べると

ワクワク感がないのは自分だけでしょうか。

 

 

ただこの馬も外枠は意外と向きそう。

OPで圧勝していた時は全て外枠でしたし

前走のエルムSでは内枠から2着。

この枠が良い方向に働くかもしれません。

 

堅実に走るタイプですし

能力は重賞級だと思いますから

素直に重視します!

 

 

・モントベーネ

条件戦を勝ち上がってきて

確実に力を付けてきた馬ですが

前走の負け方がどうも気になります。

 

状態も悪くなさそうでしたし

その割には最後伸びませんでした。

 

ただ京都コースは合うと思いますし

馬券には入れたいとは思います。

 

 

・アスカノロマン

さすがに近走の走りを見ると

ここも厳しいような気がしますねー。

 

スローになるとまるで持ち味が

出せずに終わるタイプですし

展開がかなり厳しくならないと・・・

 

今回は軽視したいと思います。

 

 

・タガノヴェリテ

週中は穴馬見つけた!と

非常に喜んでいましたが

前日オッズ、人気し過ぎですねw

 

1600万上りの馬が単勝10倍台は

明らかに穴人気しています。

 

ですが前走の馬体と走りを見ると

ここでもチャンスあると思います。

 

ちょっと控えめに重視したいと思います。

 

 

みやこステークス2017
かーるの最終予想

 

◎ 15番 エピカリス

〇 16番 テイエムジンソク

▲ 06番 タガノディグオ

☆ 03番 タガノヴェリテ

△ 01番、02番、04番、11番、12番、14番

 

エピカリス本命でいきたいと思います。

 

 

みやこステークス2017
かーるの買い目

 

〈三連複〉

15 – 03,06,16 – 01,02,03,04,06,11,12,14,16

21点

 

基本は三連複でいきたいと思います。

 

それでは、本日も良い競馬を!

 

■■【ア共和国杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うアルゼンチン共和国杯の3連単が知りたくありませんか

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【ア共和国杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←