本日は京王杯2歳ステークス

最終予想を書いていきたいと思います!

 

昨日はJBCクラシックで三連単・三連複を的中!

この勢いで京王杯2歳Sの方の予想も

バシッといきたい所ですね!^^

 

 

 

京王杯2歳ステークス
2017最終予想

 

・京王杯2歳ステークス枠順

01枠01番 タワーオブロンドン
02枠02番 トーセンアンバー
03枠03番 マイティ―ワークス
04枠04番 ニシノウララ
05枠05番 タイセイプライド
06枠06番 カシアス
06枠07番 モリノラスボス
07枠08番 アサクサゲンキ
07枠09番 エイトシャイデン
08枠10番 ピースユニバース
08枠11番 トキノメガミ

 

メンバーを見た感じ、強いと言えそうなのは

タワーオブロンドンとタイセイプライドでしょう!

この2頭は素直に重視したいと思っています。

 

 

馬券に絡めそうな馬としては

  • タワーオブロンドン
  • タイセイプライド
  • カシアス
  • アサクサゲンキ
  • エイトシャイデン
  • ピースユニバース

この6頭でしょうか。

 

一頭ずつ、見解を書いていこうと思います!

 

■■【ア共和国杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うアルゼンチン共和国杯の3連単が知りたくありませんか

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京王杯2歳ステークス
2017有力馬考察

 

・タワーオブロンドン

まだまだそこを見せていない馬で

2走前に負けているのは

直線の最後で止まってしまったから。

 

短くいい脚を使うタイプなので

東京コースは少し不利だと思います。

 

ただ能力の絶対値が違いますからねー。

逃げる競馬もできるタイプですし

ここは重視すべきだと思います。

 

 

・タイセイプライド

新馬戦の勝ち方がとにかく素晴らしい。

メンバーも弱くなかったですし

単純にこの馬が強かったのでしょう。

 

ダリア賞はあまり強い勝ち方では

ありませんでしたが、仕上がりが

あまり良くなかったので、

そこまで気にしなくていいと思います。

 

きちんと仕上げてくれば、勝ち負けでしょう。

 

 

・カシアス

未勝利戦の勝ち方がかなり良かったので

函館2歳ステークスもいい勝ち方を

するかと思っていましたが

結果的には着差0のギリギリ勝ち。

 

ただ仕上がりが悪かったと思います。

今回はしっかりと仕上げてくると

思いますし、こちらも重視したいです。

 

 

・アサクサゲンキ

この馬も重賞馬ですが

小倉2歳Sはきっちり仕上げての

勝利と言う感じではないと思います。

 

未勝利戦の走りは圧巻でしたし

この馬も重視したいですね。

 

 

・エイトシャイデン

末脚のキレが最もあるのはこの馬でしょう。

緩いペースになれば、まとめて面倒見るかもしれません。

 

新馬戦ではスタートが悪かったので

スムーズにゲートを出ることができればですね。

 

ただちょっと人気し過ぎな気もします。

 

 

・ピースユニバース

未勝利戦での走りは

非常に素直でいい走りをしていました。

今後活躍していきそうな気がします。

 

ですが今回は相手が強すぎますね。

500万戦に出てきたときに重視したいです。

 

 

京王杯2歳ステークス2017
かーるの最終予想

 

◎ 05番 タイセイプライド

〇 01番 タワーオブロンドン

▲ 08番 アサクサゲンキ

△ 06番 カシアス

☆ 09番 エイトシャイデン

 

タワーオブロンドンの能力の高さは怖いですが

末脚の持続力もありそうなタイセイプライド

を本命にします。

 

 

京王杯2歳ステークス2017
かーるの買い目

 

〈三連複〉

05 – 01,06,08,09 – 01,06,08,09

6点

 

〈三連単〉

05 – 01,06,08 – 01,06,08

6点

 

三連複も三連単もタワーオブロンドン

馬券外に飛ぶと配当がグッとあがります!

 

ですがその確率は低めだと思いますので

馬券にはタワーオブロンドンも一応入れておきます。

 

それでは本日も良い競馬を!

 

 

■■【ア共和国杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うアルゼンチン共和国杯の3連単が知りたくありませんか

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【ア共和国杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←