今回はシンザン記念2019の最終予想をします。

 

ハッピーアワー、ミッキーブリランテなどが人気となっていますが、どの馬もオッズに大差はありません。かなりの混戦ムードですね。はたしてどの馬が信頼できるのでしょうか?最終結論を出していきます。

 

 

 

シンザン記念2019
最終予想

 

こんにちは!かーるです。

 

中山金杯、京都金杯前にこちらの記事を書いているので、そちらに少し気を取られています(笑)

ただこちらはこちらできっちりと集中して、考えていきましょう。

 

ちなみに中山金杯、京都金杯の予想はSKB競馬予想の方で公開しています↓

 

・中山金杯最終予想

【中山金杯2019|最終予想】人気薄となりそうなあの馬を本命に勝負!

・京都金杯最終予想

【京都金杯2019|最終予想】パクスアメリカーナ本命で!単穴にはあの馬を!

 

中山金杯は穴馬に、京都金杯はパクスアメリカーナに期待しています。

 

 

さて、シンザン記念の話に入っていきますが、今年は大混戦ですね。

デイリー杯2歳S3着馬のハッピーアワーが1番人気となっていますが、それでも現在単勝4倍台。

ミッキーブリランテ、アントリューズ、ドナウデルタ、パッシングスルー、ヴァルディゼールとここまでが単勝10倍以内となっています。

 

個人的にもこの6頭で決着する可能性が高いと考えています。

配当はあまり見込めないと思うので、上手く馬券を組み合わせてプラス収支を狙っていきましょう。

 

それでは印を入れていきます。

 

シンザン記念2019
最終予想・印

◎ 09番 パッシングスルー

○ 03番 ハッピーアワー

▲ 10番 ミッキーブリランテ

☆ 05番 アントリューズ

△ 01番 マイネルフラップ

 

展開予想

近走逃げたことのある馬は07番二ホンピロヘンソンと大外12番コパノマーティンです。ただコパノマーティンは芝のレースでは逃げたことがありません。今回無理やり逃げるとは考えずらいですし、おそらく二ホンピロヘンソンが逃げる形になるでしょう。

二ホンピロヘンソンはかなりペースを落としてくるでしょうし、前半は超スローで流れると思います。ゴール4F前から他の馬の騎手が動き出して、ロングスパートの戦いになると思います。前にいる馬が有利でしょうし、ある程度最初にポジションを取りにいける馬を重視したいですね。

 

本命◎は09番パッシングスルー

前走の勝ち方が非常に良く、強い相手に抜けた走りをしていました。まだまだ走りはぎこちないですが、それでも能力の高さをヒシヒシと感じましたよ。前走は出遅れ気味でしたが、スタート後のとりつく速さはなかなかですし、スタートさえ決まれば良い位置で競馬が出来ると思います。中間の調整も良いですし、素直に本命にします。

 

対抗○は03番ハッピーアワー

前走のデイリー杯2歳Sは出遅れながらも上り最速で3着に入りました。まともにスタートが決まれば上位争いに加わってくるでしょう。内枠スタートですから内を差してきてほしいですね。状態は引き続き良いと思うので、前走の並の走りが出来ればと思っています。

 

単穴▲は10番ミッキーブリランテ

新馬戦は上り最速で2着、未勝利戦はポジションを取りに行ってしっかりと勝利。どちらも非常に強い走りをしています。重賞の厳しい流れも大丈夫そうですし、強い走りをすると思います。ただ折り合いに不安があると思うので、その点を坂井瑠星騎手が上手くなだめられるかどうかにかかってきそうですね。

 

星☆は05番アントリューズ

前走のベゴニア賞、2走前の未勝利戦と連勝していますが、徐々に走りが良くなってきていますね。スローでもキッチリと末脚が使えますし、その点も安心。安定感のある一頭だと思います。ただインパクトはあまりないですね。

 

連下△は01番マイネルフラップ

末脚がキレない馬だと思います。どの程度の位置が取れるか?どれぐらいスムーズに差してこれるかどうかでしょう。ハマれば一発ある馬だと思っていますが、なかなか難しいかもしれませんね。力はあると思います。

 

シンザン記念2019
最終予想・買い目

〈単勝〉

◎の単勝

 

〈馬連〉

◎ – ○▲

2点

 

◎ – ○▲☆△

4点

 

〈三連単〉

◎○▲ box

6点

 



最強の関西情報社チェックメイトは
勝負の関西馬情報で
11/17 京都3R【10万8050円】的中
11/25 京都11R 【2万6000円】的中
12/2 阪神12R 【4万7800円】的中
12/9 中山3R 【6万2520円】的中
など多数の万券的中をお届け!


 


新年一発目も関西馬で獲る!

第68回 中山金杯 (G3)

 

過去5年の3連単平均は


【2万2730円】

今年も勝負の関西馬&人気薄関西馬で万券決着もある!?

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した


中山金杯・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】


 

2018年は春のG1レースにて

NHKマイルC【2万1840円】的中

ヴィクトリアマイル【8850円】的中

日本ダービー【7950円】的中など

11戦9勝!

 

もちろん2018年・秋のG1レースでも!

JBCレディスクラシック
【5万3720円】的中

エリザベス女王杯【9800円】的中!

阪神JF【5020円】的中!

スプリンターズS【4140円】的中!

凱旋門賞【1万0850円】的中!

コーフィールドC【1万3190円】的中!

香港スプリント【1万3970円】的中!

さらに他の重賞でも!

チャレンジC【1万9540円】的中

シリウスS【4万0080円】的中

神戸新聞杯【1万0650円】的中

小倉記念【1万0700円】的中

ユニコーンS【2万2430円】的中

エプソムC【2万8020円】的中

青葉賞【1万0910円】的中

フラワーC【1万2440円】的中

中山牝馬S【5万0360円】的中

毎週のように重賞競走で万券的中を連発!!

重賞以外でも多数の万馬券的中をお届けしています!

12/9 中山3R
【6万2520円】的中

12/2 阪神12R
【4万7800円】的中

11/17 京都3R
【10万8050円】的中

10/20 新潟7R
【6万1950円】的中

9/30 中山12R 内房S
【4万8130円】的中

9/17 阪神1R
【4万1630円】的中

9/17 阪神12R
【4万2300円】的中

9/9阪神3R
【4万6980円】的中

7/15 中京11R名鉄杯
【7万2880円】的中

などの特大万馬券的中もお届けしています!

※以下、一部の的中を抜粋

・12月23日(日)阪神8R 3歳以上1000万下【1万3190円的中!】
・12月23日(日)阪神1R 2歳未勝利【1万1060円的中!】
・12月22日(土)阪神1R 2歳未勝利【2万2200円的中!】
・12月16日(日)阪神12R 妙見山特別【1万3070円的中!】
・12月9日(日)中山3R 2歳未勝利【6万2520円的中!】
・12月9日(日)中山3R 2歳未勝利【1万4010円的中!】
・12月9日(日)香港スプリント【1万3970円的中!】
・12月9日(日)阪神8R 3歳以上1000万下【1万0940円的中!】
・12月8日(土)中京3R 3歳以上500万下【2万6000円的中!】
・12月2日(日)阪神12R 3歳以上1000万下【4万7800円的中!】
・12月2日(日)中山11R ラピスラズリS【1万5820円的中!】
・12月1日(土)中京5R 3歳以上500万下【2万6450円的中!】
・12月1日(土)阪神11R チャレンジC【1万9540円的中!】
・12月1日(土)阪神8R 3歳以上500万下【1万2790円的中!】
・11月25日(日)京都11R オータムリーフS【3万8010円的中!】
・11月25日(日)京都11R オータムリーフS【1万0840円的中!】
・11月24日(土)京都12R 3歳以上1000万下【2万6660円的中!】
・11月18日(日)京都1R 2歳未勝利【3万8010円的中!】
・11月18日(日)福島12R 飯坂温泉特別【2万8160円的中!】
・11月18日(日)福島1R 2歳未勝利【2万0570円的中!】
・11月17日(土)京都3R 2歳未勝利【10万8050円的中!】
・11月17日(土)京都3R 2歳未勝利【1万3040円的中!】
・11月17日(土)福島2R 3歳以上500万下【1万4560円的中!】
・11月11日(日)東京4R 2歳未勝利【3万0760円的中!】
・11月11日(日)京都1R 2歳未勝利【1万8070円的中!】
・11月4日(日)京都12R JBCレディスクラシック
【5万3720円的中!】
・11月4日(日)東京7R 3歳以上500万下【3万3720円的中!】
・11月4日(日)東京7R 3歳以上500万下【1万1860円的中!】
・11月4日(日)福島2R 2歳未勝利【1万8300円的中!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば、今週の中山金杯でも高配当馬券が狙える!!


今週の中山金杯も……

勝負の関西馬と人気薄大ヤリ関西馬で万馬券決着が濃厚!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】であれば、

狙ったレースで万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!


中山金杯・3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。