京成杯2018

最終予想を書いていきます!

 

デルタバローズコズミックフォース

など素質を感じる1勝馬たちが人気となっています。

個人的にもそちらを重視したいと思います!

 

 

 

京成杯2018
最終予想

 

朝のオッズでは

デルタバローズ 4.0倍

ジェネラーレウーノ 4.0倍

コズミックフォース 4.6倍

ダブルシャープ 7.7倍

とこのように続いています。

 

どの馬も素直に強いと思いますので

4頭すべてに印を入れたいと思います。

ただ本命をどの馬にするかが重要ですね。

 

それでは、最終予想を書いていきます!

 

京成杯2018
最終予想・印

◎ 10番 デルタバローズ

○ 05番 コズミックフォース

▲ 08番 ダブルシャープ

☆ 09番 サクステッド

△ 01番 イェッツト

△ 06番 スラッシュメタル

△ 12番 タイキフェルベール

△ 15番 ジェネラーレウーノ

 

本命◎はデルタバローズ

 

新馬戦の勝ち方は素晴らしかったですし

負かした相手もそこそこ強い。

今の中山の力のいる馬場も向きそうです。

素質を信頼したいと思います。

 

対抗〇はコズミックフォース

 

ルメール騎手がコメントしていましたが

順調に行けばダービーに出走できると。

前走もエンジンがかかったのは最後150mぐらいでしたし

しっかりと走ってくれれば、馬券に絡んできそうです。

 

単穴▲はダブルシャープ

 

中山芝2000mは向くと思います。

重賞でも実績があるのはこの馬だけですし

ここに向けての本気度も高そうです。

 

星☆はサクステッド

 

新馬戦の勝ち方が良かったですし

もう一度良馬場で見たいと思っていた馬

人気もしていないので狙ってみます。

 

京成杯2018
最終予想・買い目

〈三連複〉

10 – 印 – 印

 

荒れる可能性もあると思いますので

シンプルに三連複でいきます。

 

■■【日経新春杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う日経新春杯の3連単が知りたくありませんか!?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【日経新春杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ