ターコイズステークス2017

最終予想を書いていきます。

 

ラビットランワンブレスアウェイ

などが人気となりそうですが

今回は少し穴目の馬から入ります!

 

 

 

ターコイズステークス2017
最終予想

 

朝のオッズでは

ラビットラン、ワンブレスアウェイ

フロンテアクイーン、エテルナミノル

などが人気となってますが

どの馬も単勝3倍以下にはなっていませんね。

混戦模様といった感じです。

 

ラビットランが抜けた存在だと思いますが

ここへの本気度が低そうなこと

さらに斤量55キロを背負うこと

を考えると本命にするのはどうか。

 

そこで、今回は仕上がりが良さそうで

能力的にも上位な馬を本命にしました。

 

ターコイズステークス2017
最終予想・印

◎ 11番 エテルナミノル

○ 12番 ラビットラン

▲ 07番 フロンテアクイーン

☆ 03番 オートクレール

☆ 10番 バンゴール

△ 08番 ミスパンテール

△ 13番 ペイシャフェリス

△ 16番 アスカビレン

 

本命◎はエテルナミノル

 

昨年のターコイズSでは7着でしたが

差し・追込み決着のレースを

積極的に、先行しての結果です。

着ほど重賞までの距離は遠くないと思います。

 

さらに昨年に比べると、

馬体がたくましくなりましたね。

昨年以上のパフォーマンスを見せてくそうです。

 

垂水Sではシルバーステート相手にいい競馬を

していましたし、八坂Sもそこそこのメンバーに

圧勝しています。条件戦レベルではないでしょう。

 

仕上がりも良さそうですし、本命にします。

 

対抗〇はラビットラン

 

仕上がりや本気度などを無視すれば

まあ、この馬が最上位になると思います。

 

ローズSでは強い相手に完勝。

秋華賞でもいい走りをしていました。

今後の牝馬界をリードする馬でしょう。

牝馬マイルで活躍していきそうですね。

 

単穴▲はフロンテアクイーン

 

安定感ならこの馬でしょう。

 

星☆はオートクレールバンゴール

 

どちらも1600万戦を強い競馬で

勝ち上がっています。

展開と状態次第では馬券に絡めそう。

 

連下△にミスパンテール、ペイシャフェリス

アスカビレンを加えておきます。

 

ターコイズステークス2017
最終予想・買い目

〈馬単〉

11 – 03,07,10,12

4点

 

〈馬連〉

11 – 03,07,10,12

4点

 

〈三連複〉

11 – 03,07,10,12 – 03,07,08,10,12,13,16

18点

 

基本はこのような形でいきます。

 

■■【朝日杯FS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う朝日杯FS(GI)の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【朝日杯FS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ