本日は京都2歳ステークス2017

最終予想を書いていきたいと思います!

 

現在1番人気はタイムフライヤーですが

単勝2倍台とそこまで人気している

印象はありません。

 

それでは予想していきます!

 

 

 

京都2歳ステークス2017
最終予想

京都2歳ステークスですが

昨日タイムフライヤーが単勝1.5倍だったときは

正直狙えないレースだなと感じていました。

 

しかし本日の朝見てみると

単勝2.2倍となっていますね。

 

単勝2倍台なので妙味はなさそうですが

それでも昨日よりは面白みが増しましたね。

 

それでは印を打っていきたいと思います!

 

京都2歳ステークス2017
最終予想・印

◎ 02番 タイムフライヤー

○ 03番 マイハートビート

▲ 04番 アイトーン

△ 01番、08番

 

本命◎はタイムフライヤー

 

良馬場でも重馬場でも

非常に強い走りを見せていますが

馬体からすると良馬場の方が

むいていると思います。

 

ただ前走は馬場が悪くても

あの圧勝劇でしたから

今回のメンバーでは抜けているでしょう。

素直に本命にします。

 

対抗○はマイハートビート

 

前走は3角での手ごたえが抜群

馬場の悪い内を通ると若干脚が

鈍りましたから、良馬場でこそでしょう。

 

未勝利戦の走り見た感じ

かなり上まで行けそうです。

 

単穴▲はアイトーン

 

未勝利戦では逃げていい上りを使いました。

この時単勝を買っていたのでよく覚えています。

 

新馬戦で上り最速を使っているように

先行力と末脚を兼ね備えたタイプです。

しっかりと仕上げてくれば好勝負でしょう。

 

連下△はケイティクレバースラッシュメタル

 

ケイティクレバーは逃げて相手なりに

走れるタイプだと思います。

おさえておきたいですね。

 

スラッシュメタルは新馬の勝ち方からは

そこまでのスケールの大きさは感じません。

ですがM.デムーロ騎手に乗り替わりですから

こちらもしっかりとおさえておきます。

 

京都2歳ステークス2017
最終予想・買い目

〈馬連〉

02 – 03,04

2点

 

〈三連複〉

02 – 01,03,04,08 – 01,03,04,08

6点

 

〈三連単〉

02 – 03,04 – 01,03,04,08

6点

 

このような買い目を基本に

勝負したいと思います!

 

■■【ジャパンカップ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うジャパンカップの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【ジャパンカップ】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←