本日は浦和記念2017

最終予想を書いていきたいと思います!

 

ジャパンカップウィークですが

今週は兵庫ジュニアグランプリと浦和記念と

地方でも2重賞行われます。

 

兵庫ジュニアグランプリは断トツ人気の

ハヤブサマカオーがしっかりと勝利しましたが

浦和記念の方はどうなるでしょう!

 

予想していきたいと思います!

 

 

 

浦和記念2017
最終予想

 

今週はこちらの

【かーるのデータ競馬予想】

京都2歳ステークス、京阪杯の予想

【SKB競馬予想】の方で

ジャパンカップの予想を書く予定です。

 

さらに今週は地方で【浦和記念】

行われるとのことですから

本日しっかりと予想したいと思います!

 

浦和記念のメンバーを見た感じ

中央馬とヒガシウィルウィンの戦いになりそうですね。

 

今年のジャパンダートダービー勝ち馬の

ヒガシウィルウィンを筆頭に

川崎記念勝ち馬のオールブランシュ

7歳馬の古豪クリノスターオー

など参戦しています。

 

それでは早速印を打っていきたいと思います!

 

浦和記念2017
最終予想・印

◎ 05番 クリノスターオー

○ 03番 ナムラアラシ

▲ 04番 ヒガシウィルウィン

△ 11番 オールブランシュ

△ 07番 マイネルバサラ

 

本命◎はクリノスターオー

前走の白山大賞典はのちに武蔵野Sを制する

インカンテーションと着差0.6秒の3着

ここ最近のインカンテーションは本当に強いので

前走は相手が悪かったと思います。

 

地方競馬ではめっぽう強いですし

今回のメンバー相手に56キロならば

好勝負だと思います。

 

 

対抗○はナムラアラシ

前走のブラジルCの走りが良かったです。

直線で進路が無くなり、切り替えるという

不利がありましたが、最後は力強く伸びました。

 

白山大賞典では着差1.7秒差の5着に大敗しましたが

馬体重は11キロも増えていたことが原因だと思います。

 

ブラジルC並みの仕上がりならば

ここでもいい走りを見せてくれると思います。

 

 

単穴▲はヒガシウィルウィン

なんと言っても今年のジャパンダートダービー勝ち馬

ここでも恥ずかしい競馬は出来ないと思います。

陣営もそこそこ仕上げてくるでしょう。

 

ただオッズのバランスを考えて

単穴までとしました。

 

連下△はオールブランシュマイネルバサラ

 

オールブランシュの川崎記念は

ルメール騎手の好騎乗があってこその勝利。

馬の能力はそこまで信頼できないと思います。

 

マイネルバサラは前走の相手が

正直あまり強くなかったですし

勝ち方も飛びぬけて素晴らしい

とも言えない感じ。

 

この2頭は3連系の時に

馬券に加えたいと思っています。

 

浦和記念2017
最終予想・買い目

〈三連複〉

5 – 3,4,7,11 – 3,4,7,11

 

6点

 

〈三連単フォーメーション〉

5 – 3,4 – 3,4,7,11

6点

3,4 – 5 – 3,4,7,11

6点

 

三連複は抑えつつ、三連単で配当を狙います。

基本はこのような買い目でいきます!

 

 

■■【ジャパンカップ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うジャパンカップの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【ジャパンカップ】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←