本日は赤松賞2017

最終予想を書いていきたいと思います!

 

9頭立てと少頭数ですが

狙いたい馬が一頭いますので

こちらのレースを本日は予想します!

それでは見ていきましょう!

 

 

 

赤松賞2017
最終予想

 

土曜の東京スポーツ杯2歳ステークスは

しぼって的中したおかげで、プラスになりましたね。

本日も無駄な買い目はなくしていきたいと思います。

 

本日の重賞はマイルCSのみ。

なのでこちらでは赤松賞を予想したいと思います。

 

ちなみにマイルCSの予想は

SKB競馬予想さんの方で書いています↓

【マイルチャンピオンシップ2017】最終予想|調教、馬場を考えて!トド予想追記!

 

本命◎はイスラボニータ

そこまで荒れないと予想しました。

 

そして赤松賞の話に入っていきますが

メンバーを見ると500万戦らしい構成となっています。

 

現在1番人気は戸崎騎手騎乗のマウレアですが

確かに新馬の勝ち方は良かったですよね。

 

その他にはレッドサクヤ、ナラトゥリスなどが

人気となっていますが、この馬たちもなかなか強い馬です。

 

ですが自分は一頭狙いたい馬がいますので

その馬を本命にしたいと思います!

 

赤松賞2017
最終予想・印

◎ 08番 ウラヌスチャーム

○ 07番 レッドサクヤ

▲ 09番 マウレア

△ 01番、04番、05番

 

本命◎はウラヌスチャーム

前走は大敗しましたが

新馬戦の勝ち方はとにかく素晴らしかった

まだ1回の負けで見限るべきではないと思います。

オッズもかなりいい感じですし、

外枠に入ったのも好材料でしょう。

素質はあると思います。

 

対抗○はレッドサクヤ

まだまだ本気を出していませんし

前走破った相手もなかなか強かった感じ。

人気はしていますが、重視したいと思います。

 

単穴▲はマウレア

この馬も新馬戦は楽勝勝ちでした。

ただちょっと人気していますし

今回はメンバーも強いので

単穴にしたいと思います。

 

赤松賞2017
最終予想・買い目

〈単勝・複勝〉

08番 ウラヌスチャーム

 

〈三連複〉

08 – 01,04,05,07,09 – 01,04,05,07,09

10点

 

このような買い目でいきたいと思います。

 

■■【マイルCS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うマイルCSの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【マイルCS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←