本日は先週の的中報告と

マイルチャンピオンシップの1週前予想をしていきます!

 

サイトの方では武蔵野S福島記念を予想しましたが

どちらも悔しい結果となりました。

 

特に武蔵野Sは本命馬が1着だっただけに

単複を抑えとくべきだったなーと・・・

詰めの甘さが出てしまいましたね。

 

 

 

先週の的中報告

 

先週の天気の良い中での競馬となりました!

やはり晴れ、良馬場の競馬が一番ですね。

 

 

今週、かーるのデータ競馬予想では

  • 武蔵野ステークス
  • 福島記念

の予想をしましたが

どちらも的中することができませんでした。

 

 

武蔵野ステークスは本命馬インカンテーション

1着に入りましたが2着のサンライズソア

3着の超大穴アキトクレッセントには

印を回せず、ハズレでした。

 

インカンテーションの単勝・複勝が

かなり付いたので、そちらを抑えとくべきだったなと

かなり反省しております・・・

 

本命馬に自信があるとき、妙味があるときは

単複を抑えておく。基本を忘れてはいけませんね。

 

 

福島記念は単複予想したショウナンバッハ

勝ち馬と着差0.2秒の5着と言う結果。

 

惜しかったと言えば確かにそうでしたが

騎乗ミスといったものもなかったですし

単純に力が足りなかった感じの5着でした。

 

良くても掲示板までということが多い馬なので

こういうタイプなのかもしれません。

 

以前より歩様が柔らかくなったとの話もあり

AJCCの走りもかなり良かっただけに

本命にしましたが、残念でした。

 

ということで今週は的中を出すことができませんでした・・・

 

 

SKB競馬予想と連携していきます

 

ここで話はかわりますが・・・

 

このサイト(かーるのデータ競馬予想)だけでなく

SKB競馬予想さんでも、予想をさせていただいています。

 

→ 【エリザベス女王杯2017】最終予想|枠順、調教などから!トド予想追記! ←

 

今週はG1エリザベス女王杯の予想を書かせていただきましたが

そちらが馬連的中。馬連6点、三連複28点と言う予想でしたが

馬連が8000円近く付いたので、プラスになりました。

 

 

今後はこちらのSKB競馬予想かーるのデータ競馬予想

両方で重賞予想をしていこうと思っています。

 

G1予想は主にSKB競馬予想の方でしますので

そちらも是非、見に来てくださいね。

 

と告知を挟ませていただきましたが

今週は武蔵野ステークスも福島記念も

詰めが甘かったですね・・・

 

来週はマイルCSと東スポ2歳Sですから

また気を引き締めて、予想していきたいと思います!

 

それでは、今週はまずマイルCSのレース像を掴んでいきましょう!

 

■■【マイルCS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うマイルCSの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

マイルチャンピオンシップ
1週前予想

 

今年のマイルCSにはマイル界を代表する馬が集まりましたね。

エアスピネル、イスラボニータ、サトノアラジン

さらに3歳馬のペルシナンナイトにも注目すべきでしょう。

 

有力馬の壁は厚そうで

一見穴馬の入る余地はなさそうな感じ。

 

ですが個人的に狙いたい穴馬が一頭います。

 

 

それはクルーガーです。

前走の富士Sは6カ月ぶりのレースでしたが

後方からしっかりと伸びてきて3着に入りました。

 

勝ち馬はエアスピネル、2着馬はイスラボニータですから

レースレベルは文句なかったと思いますし

57キロを背負ってあの走りならば、期待できますね。

 

まだ5歳馬ですから、これからでしょう。

まずはマイルCSで買える存在なのかを

しっかりと考えていきたいと思います!

 

マイルチャンピオンシップ楽しみですねw

 

 

■■【マイルCS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うマイルCSの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【マイルCS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←