中京記念2016の最終予想を書いていきます。

本命馬はケントオ―にします。

083

印予想

◎ 12番 ケントオ―

〇 15番 タガノエスプレッソ

 

非常に悩みましたが

中京記念は印2点で挑みたいと思います。

 

◎ 12番 ケントオ―

マイルではある程度の位置を取れる馬なので

中団ぐらいに付けると思います。

能力、適性、状態面、すべてにおいて

トップレベルだと思い、本命にしました。

 

◎ 15番 タガノエスプレッソ

前走の勝ち方はスローの前残りではなく

この馬にとって苦手な流れでの勝利と考えました。

元々能力のある馬ですが4ヵ月の休養明けで

さらにその素質が開花したと思います。

今回逃げるかどうかは謎ですが

スローでもハイになっても通用すると思います。

 

 

買い目

◎ 単勝 5点

◎ー〇 馬連 2点

◎ー〇 ワイド 3点

計 10点

 

ケントオ―にはかなり期待しているので

単勝を買っておきます。

パドックを見て、良く見えたら

さらに買い足そうかと思っています。

 

果たしてどのようなレースになるでしょうか。

中京記念楽しみですね。