お疲れ様です!!今日はかなり重要な報告があります!

063

SKB競馬予想で!

このたび、SKB競馬予想で

データ記事を書かせていただくことになりました!

 

どんな形の記事になるかはまだわかりませんが、SKBトドさんと相談しつつSKB競馬予想にふさわしい記事を書いていけたらと思っております!

 

このかーるの考察競馬では引き続き予想を書いていこうと思います!梅雨にやられてすっかり更新も途絶えていましたが、コツコツと更新していきたいですね!

 

今週はラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われますが、どちらも難解なレースですよねー!今週から本格的に夏競馬ですから、新しい気持ちで頑張りたいです!今後ともよろしくお願いします!